05
TOP IMAGE
http://masakanoiten.blog25.fc2.com/

2017-05



自己紹介です

勉強
部活
友情
(恋愛)(仮)
全てに全力打球


name :乱斗
old :16
birthday:07・04
club :Badminton
hobby :talk,mails,weekly JUMP,games
love :

character:crazy





というわけでごゆっくりどうぞです

ああ

新人戦逝ってくる

風薊

生存報告wwwww

一年に比べ引くほど勉強してる乱斗です。
うわー乱斗って久々に使う気が←
ホントね、部活休んでまで勉強してんのよこの俺が。
毎日雨降るんじゃないのかホント




で、何故戻ってきたかと言いますと、

何コレ?このブログリア充で時が止まってるよ?

まぁ淡い日に僕らは揺れたのおもひでなり。察してw





まだ課題全然終わってないの。どうしよう。

さっき英作文終わらせたよ。エキサイト翻訳で←

314wordsっていう滑り込みw

まだ
マルチビューふくめたリスニング
構文
国語問題集3種
読書感想文
化学答え合わせ

がボクを待っています。

絶対に夏休みが終わるまでには終わらせるよ
ただし
構文除くw

今は阪大工学部が目指すのに妥当なレベル

あと5、6人上にはいたいと担任には言われたが

部活しながらだとなかなか。

昼練の日が大半で、

13時~20時。

ウチの野球部か!あ、甲子園連れて行ってくれてありがとう

肉体的にも精神的にも結構ヤバイ

ただ努力して伸びるのが楽しい

これに彼女ついてきたら人生に文句はない←





バドはね、新しい顧問の人が来た

うちの親と同級生なんですが

マジ強いwwwwwwwまだ勝てないorz

強いだけならまだしも

高校生と同じ練習メニューする。

ちなみに彼は40代です。

まじヤバフォwwwwww

我々理想の40代ですね

総体では賞状とるつもりでやりますよ

シングルスonlyっていう鬼門だし

西高で不可能と言われている文武両道

今の座右の銘にしたい(もち願望形









BUMP OF CHICKENにはまりすぎて。

一日最低2時間はかかさず聴いている。

どうやら年末にライブツアーが決定したようです。

もち行けませんが。

1ファンとしてこんなに嬉しいことはないですねはい

一つのスイッチとしてあたしも暴走いたしましょう




そして最近
サカナクションがmyブームです。

あのPVと音楽のマッチがたまりませんグヘヘ

一度なんかきいてみてくだしあ



ではそろそろ
国語の過去問に戻ろう

BIOの力を痛感するこの日頃

なんかみんなが生存報告的なことしてたんで少し焦り始めたわたくしも生存報告をいたしますキリッ

とりま前の記事は個人情報結構入ってたんで編集だるかったし、消したw

まぁだいたいのひと知ってるからいいだろb

デコログは無駄に迷惑なくらい毎日投稿してるんですわ

のろけてばっかりでホント周りに友達いなくなるくらいw

でもいろいろフラグなるものも立ったりしてたからなー

なんとか打破してきましたよキリッ

明日で地味に2ヶ月です。細々と2ヶ月です。

なんちゃ進展ないよwwww

でもおれららしいっちゃらしいのかもしれん…

もう、なんでもいいさァァァァァァァァ!




今日は5時半から3-5の同窓会あるんだおー

楽しみだおーはっちゃけるおー荒ぶるおー

最近運動しまくりだおー疲れたおー

木曜:受験にて学校休み 5時間バド

金曜:学校往復:10キロ
   英語塾往復:12キロ
   数学塾往復:7キロ   ちゃり。太もも痛い。
   
   あとクラスマッチサッカーFW…

土曜:ナチュラルに部活。

どーりで筋肉痛とれないはずだーぐひひひひひひひ

でも入学当時に比べて相当鍛えられたよ

8分間走とか1学期~3学期で200mのびたお

1学期の自分とか彼女より遅かったしwww

今は、まぁなんとかwなんとかね。

来年度は6周(2400m)目指す!(←

今なら50m走7秒切れるんかな?

短距離は自信ないわwふにゃふにゃやしw



勉強はまぁまぁ好調っちゃ好調ですわ

定期考査は知らん

あ、家庭科35点だからw

まぁ58点でショック受けたとかふざけたやついたけど(やつあたりw

でも数学は二つともクラス1位なんだよ!許してよ!(←

進研模試と県模試は逆に良すぎた…

県模試で最高順位更新したと思ったら、

進研模試でまた更新するという。

何のフラグ?

そうです死亡フラグです

まぁ気にしない(←

京都工学部もしくは神戸医学部を目標に精進しております




地震シャレにならんな

起きて欲しくない死にたくないとはいえどもこういう結果か

生と死は両極にないってマジなんだな

被災者の無事を1人でも多く願っている

頑張ってください



泣きたいほど懐かしいけど
ひとまず鍵をかけて
少しでも近づくよ
馬鹿げた夢に








かふぇらってうめーよこれマジッベーヨw

あけましておめでとうござ(殴

最近更新停滞してたなー

まぁ他のリア友のブログみんな一ヶ月以上の放棄だけどw

このブログも潮時になっちまうのかな・・・orz


あ、デコログはじめましたーb

URL欲しい人はコメorメールをいただきたい

まぁ学校で言ってくれてもいいですがw

テンションはこのブログとあんまり変わらんけどw




書くことっつっても記憶があいまいで思いつかないw

チョットした事件と言えばiPod買ったことと、

水筒の中身がエナメル内で爆発したこと

あと、2○○○○円のラケットがポッキリ

行き:追い風 帰り:向かい風

なんか山が少なくて谷下ってばっかだなwww

今は山を登る途中でそのうち幸福という名の頂上にたどり着けることを期待しておこうw




最近毎日バド部行ってるーb

むちゃくちゃ楽しいw

今日4km走らされたけど、16分30秒でした

入部したての頃より2分以上速くなってます

着々と体力がついてきているけどまだまだだな

ガンバローーーーーーーーーーーーーーーーーー

ランキング戦なるものを土日でやりました

手首痛ぇよ!w

現時点での結果:26勝1敗

1回ぐらいガンバレって言うな

あの女子の先輩(B23さん)強いんだよ!勝てないんだよ!

あと1人(H・Y先輩。Earlyではないw)とやってないー

その先輩に負けたら、2敗で一年に勝敗数で負けてしまう!

一位の座が消えてしまう!!

頑張る!(←テンションなんか迷走中




S高バド部へ

途中入部で、しかも他校の生徒のおれを受け入れてくれてありがとう

本当に心から感謝しています

今のおれがあるのはみんなのおかげと言っても、過言じゃない

できることなら、みんなと一生のつきあいをしたいと本気で思ってる

これからも、支えて欲しい

本当にありがとう

Read More »

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

おもじゃん(面雀)

ブログランキング

自分でクリックしまくってるZE☆ そこ、可哀想とか言わないの。

FC2Blog Ranking

せめて2ケタにはいたいよね~ 押せとは言わんよww

ありがたき来訪者様方

現在の目標3777!!(びみょw せっかくだからキリ番にしちゃおう!

私。

乱斗

Author:乱斗

新高1のシャイでチキンでアンチクショーなボーイです 何卒よろしくね~~~

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ニュース。

やる気アップの薬

歴史。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

