FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://masakanoiten.blog25.fc2.com/

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

下手するとオレは真面目に死んでしまうかもしれない。いや、オレだけじゃない。男女年齢問わず生きる意味がかなり失われるよ

児童ポルノ禁止法改悪について知っていますか?
とりあえず下ネタの内容じゃないから下を見なさい





まぁやばい言葉も入っていましたが、簡単に言うと、

漫画、映像、音声、文字などの表現を規制する

これが児童ポルノ禁止法改悪です。

この改悪がすこしくらいなら許せますが

対象にされるのは、恋愛系・バトル戦闘系・性的描写など、非常に広範囲

少女漫画や青年漫画はもちろん、ジャンプ、クレしんやドラえもんまで規制の対象となるわけです。

理由は、「↑のようなものが児童売春、ポルノを助長する」という根拠のない理由からです

どうやら、今年の夏にはすでに審議されていて、衆議院の解散で審議が中断されただけのこと。

麻生氏は、漫画の規制賛成派の協会に入っていたとかどうとか。

衆院選挙は終わり、政権が交代しました。

おそらく、↑の規制は、政権交代によってまぬがれました。


こんなことが許されてなるのでしょうか。

確かにポルノは人間のすることじゃない。

でも、漫画、アニメ、ドラマ、映画や、本を規制したところで何になる?

我々に認められた精神の自由を大きく制限できる。それだけ。

東京都民にこの改悪についてアンケートをとっているようだ。

オタクの聖地と名高い秋葉原は、(自分にとってこれはどうでもいいが←)「萌え」系統が禁止されるとただの明るい街になる。

日本の漫画を絶賛する外国との交流は極限まで薄くなるだろう。


自分が一番腹を立てたのが、この改悪の根源が、日本ユニセフ協会だと言うこと。


助長派にかのアグネスチャンがいること。

今の日本はどこに向かってしまうのか。

某サイトから抜粋
成人向け書籍・漫画・ゲームの多くは持っているだけで逮捕の対象となる。男性向けコミックだけでなく、成年女性向けのレディースコミックや、いわゆる『やおい本』も所持しているだけで逮捕される。普通の漫画でも、未成年の性的描写があれば児童ポルノとして逮捕の対象となる(例:『バガボンド(井上雄彦)』)⇒所持者・作者・出版社が逮捕・取り締まりの対象となる。

文字・音声も取締りの対象となるため、官能小説はもちろん、性的描写のある演劇、古典文学(源氏物語など多数)関係の書籍の多くは、これを持っているだけで逮捕される。落語も郭話などのいわゆる艶笑落語は上演するだけで逮捕される。朗読CD等も所持のみで逮捕される。

結果的に、日本人の大多数が<性犯罪者として>逮捕の対象となる。

その反面、児童へ性的虐待を行った性犯罪者に対する取締りの強化は何も盛り込まれていない為、本当に検挙しなければならない性犯罪者への捜査が立ち行かなくなる。
一番重要である、『児童の保護』に関しては全く意味が無い。

可決された場合の話だが、恐ろしい。

これが可決されたら、「図書館戦争」と似た世界に生きることになる。

いざとなれば、ボクは立ち上がります。




睡姫:だよな!だよな!
   今からでもいいから不適切と認められた教師はやめさせるべき!

時:いるんですよねー困ったもんです。
  塾みたいに選べないからつらいや。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ホントになったら私はタヒにます!!!

麻生wwwwwwwww
見方じゃなかったのかwwwwwwwww
俺たちの麻生はいずこへwwwwwwww

クソッ
やつらの好きにさせてはならない
とりあえずアグネスを潰s(ry

なんかねー文字多すぎて動画見る気失せた^^
ってわけでこの記事もなんか読むき失せた☆
ってわけでこんなコメしかできません。+

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masakanoiten.blog25.fc2.com/tb.php/171-09dc608f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

打ち上げ発案者から返信が返って-こないよー «  | BLOG TOP |  » リボーンでウケタキャラは並盛中風紀委員副委員長の日下部さんだな(笑

おもじゃん(面雀)

ブログランキング

自分でクリックしまくってるZE☆ そこ、可哀想とか言わないの。

FC2Blog Ranking

せめて2ケタにはいたいよね~ 押せとは言わんよww

ありがたき来訪者様方

現在の目標3777!!(びみょw せっかくだからキリ番にしちゃおう!

私。

乱斗

Author:乱斗

新高1のシャイでチキンでアンチクショーなボーイです 何卒よろしくね~~~

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新ニュース。

やる気アップの薬

歴史。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。