FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://masakanoiten.blog25.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FFをひさびさにやった。やっぱいいわーバトルで泣きそう

やっほーい



今日はなんというか選択体育と給食のじかんがすごかったな

選択体育で前と同じくさっかーでキーーパーをやってまして

一発目のシュートがきたんですよ

何を思ったか、片手を出したんです

右手だけイナズマイレブンの「ゴッドハンド」状態

キャッチは出来なかったけどその場に落とした後にキャッチ

まぁ結果おーらいということにしておく

ボールが相手コートにある間ディフェンスとはなしをしていたんです

「めだかボックスおもしろなってきたなー」
「そうやなーめだかさんすごいびじんだもんねー」
ここはオレ「おれはめだかさんより猫美さんのほうがいいなー柔道部もと部長の」
「乱斗がマンガのキャラに恋した~~~~~!!!!!(超大声」

「恋するかボケェ!!!!!!(ビックバン大声」


こんな他愛ない会話をしていた。
ボクはちゃんと人間の女性に恋をしますのでいろいろと安心して↑みたいなことないから(←



続いて給食の時間

遠くの席の男子とおしゃべりしてて

「えびがある!!」ってなって献立表を見に行って

あーやむーってなって席に戻ったら、

テスト左斜め後ろの人物(再登場w)が話しかけてきて、

「ごめーん牛乳落とした。でも中身に支障ないから大丈夫。

驚くほど冷徹にいわれて、「え?あ・・・・ちょ・・・」以上の言葉がでなかったw

隣にいた人物も「支障ないやんよかったやんww」なんて言うしー

さらに席に座ろうとしたら隣の人物がいすを後ろに下げるし!

彼女はその行動を見てクスリ、ともしないし・・・・

心の中でなぜか知らんがすんごくあやまっちゃったw



さあ、○○○の練習でもするか


魅礼:裁判員制度でましたねー
   なんか裁判員になってみたいという気があるんだがw
   ただ現実の人の遺体をみるのは結構つらいと思う

   気分転換に首を横に向けたら黒いのが目端に映って何かなーって思ってみると、そのひとだったわけww
   伏せる時間を見直しに使えよーこっちなんか見直す時間すらないんだぞと思っていましたw

Early:女性として認識してるかどうかだって?己でかんがえな(笑
   R-18だって?テメーそれになにがあてはまるか言ってみやがれww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

何だと!何も聞こえなかったぞ!
今度からはもっと3年2組まで聞こえるぐらいの大声で叫んでください^^←

大丈夫、
牛乳はむしろ中身混ざってクリーミーになってておいしいって^^b


ぁー○○○わかるかもしれない。
私もやらないとなぁ・・・orz

イナズマイレブンは弟がはまっているのでときどき意味もなく
「ムゲンザハンド!!!」(?)とかなんとかゆってます^^

牛乳の中身に支障がないのはよくゆーよね★
「大丈夫!中身には問題ないから飲めるよ」←よく聞く言葉。

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masakanoiten.blog25.fc2.com/tb.php/184-60ae5120
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

テストってこんなにつらかったっけ・・・まじで三途の川が見えたよ «  | BLOG TOP |  » これからも勉強が続くと思うと給食をザ・リバースしそうになってしまう

おもじゃん(面雀)

ブログランキング

自分でクリックしまくってるZE☆ そこ、可哀想とか言わないの。

FC2Blog Ranking

せめて2ケタにはいたいよね~ 押せとは言わんよww

ありがたき来訪者様方

現在の目標3777!!(びみょw せっかくだからキリ番にしちゃおう!

私。

乱斗

Author:乱斗

新高1のシャイでチキンでアンチクショーなボーイです 何卒よろしくね~~~

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ニュース。

やる気アップの薬

歴史。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。