FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://masakanoiten.blog25.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ひげ剃ってたら血がああああああああああああ!押さえつけすぎたか。ヒリヒリ。

唇付近の傷と親知らずの痛みに耐えながらキーボードを打ちます



明日はとうとう本番

県立入試の日。この日のためにみんな勉強してきたハズ。

さっさと終わらせちゃってる自分がこういう言い方をするのはよくないと思うが・・・

自分も友人に出来る限りの助け船は出したよ

役に立ったのかはおいといて。ね!

出来れば一人漏らさず合格してほしい。

全員、発表の日に笑顔でいてほしい。

変にまじめくさってるけど、ホントのきもちっちゃ気持ち。

さすがに前日にPCの電源入れて、わざわざオレのブログに訪れてくれる人はいないだろう。が!

学校で伝えられなかった人にはこの場を借りて、「頑張れ」と言いたいです。

ホントにピリピリしてる人がほとんどだとおもう

それで!自習時間に堂々と読書なんかしちゃってごめんなさいいいいいいいいいいいい!!

前後左右の人とおしゃべりなんかしちゃってごめんなさいいいいいいいいいいい!!!

ふぅ・・・。




定員は少ないところで40人。多いところで320人。まぁ学科にもよる。

落ちる人は一番多いN高で30人未満。

N高の定員240だっけ?覚えてねぇぇぇぇぇえ!

200だったにしろ、 合格ラインと落第ライン。入りやすいのはどっち??

Of corese,goukaku line is better.(←調子のった

誰も落ちるわくぐみの10~30にんに入るために勉強してきたんじゃないんです。

商業とか事務とか専門学科はとても厳しい。それでも合格ラインのほうが大きい。

いままで自分が納得できる努力をしてきた人なら、イヤでも合格ラインを超えられるはず。



自分に自信をもって、楽な気持ちで試験に臨むことです

一応経験者だけど、330人中90人ほどの少人数だった。

受検者の数は比べもんにならないかもしれない。

ただ、どんな人数だろうと、緊張する。

いつの間にか、負の念に押しつぶされ、自虐的になった。

あくまで個人の体験だが、そんなときは、発想を逆転?させた。

「どうせダメなんだから、やるだけやっときゃいいや」

絶対にまねしない方がいいとは思う。なんでのせたんだろ

あるはず無いと思うが、もしも落ちたとしても、それで人生終わりじゃない。

死ぬまでは自分の人生。落第しても死ぬ必要は無いと思う

死ぬというのは極端だが、変に落ち込む必要はない

予想されている地球の終わりや地方の大地震や交通事故に巻き込まれない限り

挑戦は何度だってできます



入試が人生の分岐点になることは残念ながら正しい

だから、その瞬間を精一杯やることが大事

道を間違っていたとしても、悔いの残らない挑戦ができたなら、その道も正解だったということです



話ころころ変わります。こんなのなれてないから(なんでやったんだろ

とにかく、大は小をかねる?といって、

わざわざ小さい方、落第ラインを選ぶことはないってことだと思う。

選ぶ以前に、入ることはまず不可能。ちいさいから

ポジティブシンキング(になってないけど)が一番

自分の力をどれだけ出せるか。

あまり力が出なかったとしても、5割くらい出せたらOK。つまりみんなそんぐらい。

化け物と張り合う必要はないから。自分のペースで。

頑張ってきて下さい。教室で一生懸命掃除しながら応援しています。

後に1ちゅ










女子最後の体育バドミントンって卑怯だぞおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!僕たちなんて自習だぞ!

怒りで森Pにあゆみで
「バドミントンバドミントンバドミントンバドミントン(ry・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・














・                                          バドミントン」



って書いちゃった。いやマジ。

入試終わったら証拠見せてやろうじゃねぇかああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!

睡姫:見られてりゃよかったのに・・・・なんてねぇ~っw
   家ではさすがのオレでもまだ階段でつまずいたことはないな!
   携帯。さらに増えるぞまちがいなく・・・

ひな:なんか悩んでたんですか?!ダイブって!!そりゃ痛いですよね・・・
   もうだいぶ距離がついて、叫び声以外は聞こえなくなりました。
   ただ、鯉を食うには、結構勇気がいるかと。      
スポンサーサイト

● COMMENT ●

2組はバスケ楽しかったぜ^^(←

ら・・乱斗君偉いですね・・・・・
私は一応勉強教えたりしたけど
自分の考え方に筋道が立ってなさ過ぎて全く役になってる気がしない^p^

ミントン楽しかったよ^^(嫌がらせ

あーあー、全く緊張しなかった人がここにいるんだけどどうするの?
何コレ俺肝据わりすぎ?
いつもどおり過ぎて怖いよ自分が。
ていうか落ちそう!どうしよう!

入試おたがいおつッ☆
合格しとるといいねぇー

バトミントン楽しかったなぁー
あれは楽しかったわぁー
やばかったなぁー
あれッ??男子は自習やったんかぁーー
どんまいーそれにしてもバトミントン楽しかったなぁ。。。w

応援ありがとー☆
はは、2日目?知ったこっちゃない
テストは1日だろー^^
・・・そろそろPCの禁断症状がでてきてな・・・(禁

テスト終わっても答えを確認しあわないとゆー約束は理科の時点で破られていました(´・ω・`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masakanoiten.blog25.fc2.com/tb.php/190-df6a0cc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つかの間の平穏の日々がまたやってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ! «  | BLOG TOP |  » 野球拳って愛媛から生まれたんだね。友近さんの豆知識。

おもじゃん(面雀)

ブログランキング

自分でクリックしまくってるZE☆ そこ、可哀想とか言わないの。

FC2Blog Ranking

せめて2ケタにはいたいよね~ 押せとは言わんよww

ありがたき来訪者様方

現在の目標3777!!(びみょw せっかくだからキリ番にしちゃおう!

私。

乱斗

Author:乱斗

新高1のシャイでチキンでアンチクショーなボーイです 何卒よろしくね~~~

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ニュース。

やる気アップの薬

歴史。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。