FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://masakanoiten.blog25.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お肉が胃袋の中でダンシングー

部活の打ち上げが終了

寄せ書きももらったー二人ほど「高校でも卓球を」と変なプレッシャーをかけてきた!

一年生の中には「最高の笑いをありがとうございました」という奴も。

なぬ??

終わった後は、みんなが首吊り死体があったという場所の近くにある寺に行くと。

霊感強い人は霊がちゃんと見えると。

おれは霊感たぶんもってないけど、もちろん帰ったーーー!!!

なぜかって?おれお化けと暗闇怖いカラー!!!

わらいたけりゃ笑いな!まじでむりだから!

確か沖田によって恐怖を植えつけられたんだよ。幼稚園時代。

その話はおいておこう!

焼肉屋からの帰りは行きの記憶をたどっていった。まあほとんど一本道だが。

死体の話を聞いた後だったから、超不安だった

迷ったらどうしよう・・・・死んでやる!(無理

まぁ無事に国道まで出ることができた。なんせ一本道だから

んで家に帰って、電話がかかってきた

枝豆からだった

「マジで道に迷った」彼らは寺に行っていました

本気でびっくりして、即親に報告

親が立ち上がろうとしたとき、「いや、本気にせんとって!嘘やから!

思いました。殺す!!

親もちょっと来い!!許さんとw

そして、親がいることを知った枝豆は、「マジ??すいまっせん!(ぶちっ」

電話切りやがった

・・・用事それだけで電話してきたんか!!!!


波乱の打ち上げだった

たまたまメールしていた女子を後輩に「彼女でしょこれ」と。違うわ!!いやマジ!!

ほかの後輩にはそいつのメロンソーダの中にこげた肉入れてやった

すでに枝豆がこんにゃくいれてたけど

彼らとのかかわりがなくなるっていうのはやっぱ寂しいです

けど今日は楽しかった

寺に行ったメンバーが霊にとりつかれていないかどうかだけが心配(←



ハルキ:枝豆のとこで心が折れた理由は知りました。そりゃ折れるわな・・・
    わかりました。一族をあげて祈祷します(嘘

ひな:野球ですかーやりたくなりますよねー
   ただ、やっぱ顔はやだ!

魅礼:あ、どうもすいませんでした!!
   同じクラスの人物についてはどうしても記事にしたくなっちゃうんだ
   どうしようこれ・・・
   
   4回ィ????

Early:サッカーやってたころはぜんぜん滑らなかったんだざまあみあがれ!
   ムーンウォークは、見事だったなww
スポンサーサイト

● COMMENT ●

打ち上げいーなー☆
焼肉って女子だけだと不評らしいね^^;
私の親戚一同でいくとすんごい食べるので店的にはいい感じになります^^
霊とかって本当に出るとびびるけど、おもしろいから肝試しはいくw

打ち上げマジ楽しそうーいいなぁ(´-д-`)

幽霊出そうな寺だと?率先して行くわ

マジでゴメンなさい・・・
本当に信じるとは思ってもいなかったんだ~
明日かっこいい幽霊連れて行くよー((笑

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masakanoiten.blog25.fc2.com/tb.php/192-15e73e25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

義務教育、終了。 «  | BLOG TOP |  » つかの間の平穏の日々がまたやってきたぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

おもじゃん(面雀)

ブログランキング

自分でクリックしまくってるZE☆ そこ、可哀想とか言わないの。

FC2Blog Ranking

せめて2ケタにはいたいよね~ 押せとは言わんよww

ありがたき来訪者様方

現在の目標3777!!(びみょw せっかくだからキリ番にしちゃおう!

私。

乱斗

Author:乱斗

新高1のシャイでチキンでアンチクショーなボーイです 何卒よろしくね~~~

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ニュース。

やる気アップの薬

歴史。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。