FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://masakanoiten.blog25.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

あんぱんの餡の厚みと三段腹の層の厚みは、紙一重。byおれ

さてさてみんなが待ち望んでいるであろうUSJのはなしでもしますか。




行きのフェリーは一等室

修学旅行時のベッドに敷布団がついてて奥のほうにはテレビとソファー

てれびではちょうどスパイダーマンやってたw

行きの夜は午前二時まで起きてましたw

ただ、おれ以外の2人の睡眠時間は、2時間だったらしい・・・お疲れ。



USJとうちゃーく

修学旅行時よりは混んでなかったけど、やっぱり人多かったな

3人ほど追い抜いて(←)エクスプレスパスなるものを購入

はじめに、JAWSに行った

鮫系苦手だからあまり乗り気じゃなかったんだな

感想:つまんね!!

尚、この後にもう一度乗ることになった・・・・

んで次に歩いていたらジュラシックパークにとうちゃく

で、乗った。もちろん、カッパなし☆

さらにさらに、油断していて、携帯電話ポケットに入れていた!

幸い携帯は無傷だった。太ももは死んでたけどね。

続いて。確かウォーターランドに行ったはず。

前のほうの観覧席だと、意図的に水をぶっかけられるというww

もちろん前に行って(連れて行かれて)前から4番目に座った。カッパなし。

はじめの人がはなしをするまえから、すでにバケツに水がいっぱい入っていた

んで、挨拶の声が小さいから、山形スロー!!上から水が大量に。それが3回くらいあった。

2チームにわかれて声だし勝負をして、おれたち負けた側にいたもんだから、さらにぶっかけられた。

山形スローではなく。ストレート。

顔にべちゃべちゃ!と大量に。痛い。どんだけマッチョなんだよ!

このとき携帯や財布は、かばんのなかにひなんさせていました

ショー自体はとても楽しかったです。

おわったあと、どうせびしょぬれだから、ジュラシックパーク行こう!となりました。二回目だよ!

エクスプレスパスをつかって、待ち時間は同じく五分ほどだった

おれ以外の2人はそれぞれ一回ずつエリマキトカゲ的なものに背中に大量に水をかけられていたww

おちるときに写真撮られるんだけど、フラッシュを見てしまった・・・

ちょうど手を上げていた。親指立てて自分に向けてさらに変な顔で。

撮った写真はボートから降りて、みんなの目に入る場所に貼り出されている。ってかPCの画面的なものに。

ああ、アホがうつっている・・・

即座にその場を立ち去った。あたりめぇだ!

んでそのあとじょーずにつれていかれたと。ガイドさん前回と同じ人だったww

順番忘れたけど、ジョーズの前にスパイダーマンとBACK TO THE FUTUREにいったような。

バック(英語うつのめんどくさい)のときに冷たい煙がなんか嫌なにおいしたのを覚えている。

バックはおもしろい。ただ、横とか後ろは絶対見ないことですね。いろいろとあるからっw

スパイダーマンのときは、最後の写真撮られるところで3Dめがねはずそうぜぇ~なんていってた

んでスパイダーマンに撮られる前に外すのには成功したけど、もっと前にすでに撮られていたらしい・・・

我々の一人がめがねに手をかけていたが。おれじゃないよ

で、昼食

昼食とは言っても、アイス2個!死ぬわ!


あと乗った順番なんて覚えちゃいない!

ターミネーターは前説担当の女の人がおもしろかった

ある人に誰ときたか訪ねて、
「まぁ親子でいらっしゃったんですか。ありがとうございます!
 お子様の方手を上げてもらっていいですか~?(あげなかった)
 まぁなんともノリの悪いお子様ですね~!」
ある人にどこからきたか訪ねて、
「どこからいらっしゃったんですか?静岡?(USJは大阪
 まぁ・・・これだけ!期待させておいてクソ微妙なところからおこしですね~ww
 なお、関西からおこしの方~。お出口あちらになりま~すww」

とにかく、超辛口だったww


バックドラフトは3回目

何回みても迫力ある・・・がんばれ消防士!ってなる。


来た日の前日に、E・Tの代わりに SPACE FANTASY というのができた。前日だよ前日。

まさかのパスが使えたので(時間指定三時~四時)、いってみよーと。

なんか携帯をもっていたほうがいいらしい。

ただ、まさかのおサイフケータイに使うものだった。無理だよ!!パケ料とられるらしいし!

入って、写真を撮った。奥の方にはなにもないように見える。

思った。え?終わり?

奥に案内されると、なんかロボットがしゃべってた!

んで話聞いて、扉の中入って、なんか今度はプリンセス出てきた。かなり神秘的な感じなのに奥の通路とか言っちゃってた

んで話聞いて、扉の中入って、なんかちっこいのいっぱい出てきた

んで、道進んで、なんか乗り物出た!

思ったが、ここは元々E・Tがあった場所だ。どうせゆっくり景色とか楽しむんだろうな・・・

乗った。ほかの2人とは別だった。

乗り物が背中合わせの4人乗りで、とにかく詰めて座らせられるため、先に行っちゃった

彼らは後ろ向き、おれは前向きだった。隣知らない人。

あいつらは、なんかぴゅーーーーーーーーんと結構なスピードで暗闇に消えた。

おれも同じところをとおることになっている。お、なかなか早い!

すると、いつのまにか向きが回転して、後ろ向きに、なんか上ってた

下には、レールがあった。ただのルートだろうとおもっていたが・・・・

次の瞬間、猛スピードで下っていった!!

後ろ向きだったため、状況が全く読めなかった!びっくりした

うお、速い!やば、楽し!

これ以上はみなの楽しみをうばいかねないのでやめておこうwwなんせ新アトラクションだし。

とにかく、ハリウッドドリームライドとシュレックとセサミストリート?以外は全部やった。

ハリウッドは、強風のため運休となってしまっていたあああああああああ!



あとでスペースファンタジーの待ち時間をみてみた。

3時間

ほかのものの最高をかるく1時間上回っていた・・・まぁ納得できてしまうおもしろさだったし。

ポップコーンを買って、会場を後にした。

そのまえに2人がスヌーピーのアトラクション二つに行った

おれは足が限界だったからずっと待ってた

二つともくだらなかったらしい。そりゃそうだよ!ちっちゃい子用だし!


みなにあげるお土産は、上の話だ!!はーっはっはっはっはっはっはっはっは!!
大切に読めよ! うわ、長!

睡姫:頼むからQ8実行するなよ!!!
ナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスナスry
うるせえんだよこの野郎!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
あとね~三年生では寝る時間は遅いわ学校では寝るわですごかったよ~w
宿題全然・・・。やっと五分の一ほど・・・
美術の知り合いが少ないのか~ガッツ!

魅礼:ホンキでブチ切れさせるつもりですかあなた!
そしてホンキで謝るかわからないと。そんなことはわかってる。 

ハルキ:宿題やってください。
やらないのかよ!!じゃぁ人のならやるんだね!そっか!はいどうぞ!(差し出す
うちの学校では美術の教科書だけほかの芸術の教科書より値段が高いです(約二倍  

ひな:ほんとに大変なんですよおおおお因数分解すらできない!
音楽も考えたんですけど、移動ドとか全くわからないから断念しましたww



どんだけぼくを怒らせるつもりなんだそこのお二人!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

まじいぃなぁーうらやましー
ってかみんな金持ちだねぇ。。。うらやましー

楽しそうでなによりですよえぇ、握りつぶしたくなるほどにね^^

なんだとぅスペースファンタジーおもしろそうじゃないか

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masakanoiten.blog25.fc2.com/tb.php/196-a4685a23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(バカ)殿の桑野さんと殿の追いかけっこを見たい。真剣に。 «  | BLOG TOP |  »  穴 ● ((((((⊥ノノ           なんだこれ!!

おもじゃん(面雀)

ブログランキング

自分でクリックしまくってるZE☆ そこ、可哀想とか言わないの。

FC2Blog Ranking

せめて2ケタにはいたいよね~ 押せとは言わんよww

ありがたき来訪者様方

現在の目標3777!!(びみょw せっかくだからキリ番にしちゃおう!

私。

乱斗

Author:乱斗

新高1のシャイでチキンでアンチクショーなボーイです 何卒よろしくね~~~

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ニュース。

やる気アップの薬

歴史。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。