FC2ブログ
08
TOP IMAGE
http://masakanoiten.blog25.fc2.com/

2018-08

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おれはカワイイ女のやることなら何だって許せる。by美作くん  同意!byおれ

こないだの日曜日も大会でしたーーー

ダブルス大会で、その前の松山でボッコボコにされたトラウマ的なものがあるから少し不安だったw

予選リーグ一位通過して、IK一年に勝って、S高生の一年に勝って、

まさかのミックスで上がってきた一般の人に勝って、

4部だけど優勝じゃぁぁぁぁぁ!

んで今日は島のH高校の女子の人と練習試合でした。

2年生うまかったです!

以上、バド報告終わり。







ニコ動にはまっちゃて・・・
Pを冷静に見守る会がおもしろすぎるんっす

睡姫:あざまーーーーす!

ひめ、:ホントなんでないんだろ・・・・
    マジで作ってほしいんだけどbd部!
    バスケ部を潰(ry

Early:せいぜい頑張りな!はーーーーーーっはっはっはっはっ!笑
スポンサーサイト

● COMMENT ●

単純にすっげぇな!!
そういえばナスの季節ですねw

私も毎日ニコニコしてまうすv

Re:

優勝おめでと4部だけど

てか、おれもバドやりたい(´・ω・`)

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masakanoiten.blog25.fc2.com/tb.php/210-194cc458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うちわって結構実用性あるよね! «  | BLOG TOP |  » ルフィは実は死ぬほど歌がうまい

おもじゃん(面雀)

ブログランキング

自分でクリックしまくってるZE☆ そこ、可哀想とか言わないの。

FC2Blog Ranking

せめて2ケタにはいたいよね~ 押せとは言わんよww

ありがたき来訪者様方

現在の目標3777!!(びみょw せっかくだからキリ番にしちゃおう!

私。

乱斗

Author:乱斗

新高1のシャイでチキンでアンチクショーなボーイです 何卒よろしくね~~~

カレンダー

07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

新ニュース。

やる気アップの薬

歴史。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。