FC2ブログ
10
TOP IMAGE
http://masakanoiten.blog25.fc2.com/

2018-10

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日わかった。おれって意外と汗っかき。

久々に現れました乱斗君です。

テストの順位が少し上がりました。はい。

応援ダンスしています。はい。

めっちゃ楽しいです。はい。

むかしの記事が混ざってますがきにしないでほしいです。はい。(←




というわけで幾日ぶりかの恋バナします(どういうわけで

まぁ・・・気になるひとができちゃったんですよ・・・

そのこと知ってるのは3人だけですね。みんな女子。w

myクラスのYさんと幼稚園から一緒の学校?のRと、さとっぺです(最後自重w

Rとさとっぺには押し負けて教えちゃって、

Yさんはその現場の近くにたまたまいて、ものすごく興味を持たれてしまった笑

Y「え~~~!!ヒゲ(俺のあだ名)好きな人おるん!?誰々!?教えてや!!」

ヒゲ(←)「う゛ぇ!?ちょっ!!」

Y「あたしら友達やないん!?ねぇ!!ねぇ!!!!」




否定できるわけ・・・ねぇだろうがぁ・・・・!

というわけで教えちゃったw

まぁ・・・ワタクシはカノジョのことが気になっております。

いつもカノジョから元気をもらっております。

でもその内面に抱える黒いモノを知っちゃったんです。

いつも元気をくれる恩返し?として、カノジョの力になりたかったわけです。

いつしか・・・恋心に変わるとはおもってもみなかった・・・(←

男友達に相談していてこんなことを言われました
「告って失敗したときの後悔は思い出に変わるけど、
 告らんかったときの後悔はむなしさしか残さん。」



全員一致の深イイ話認定

いつかは・・・行動に・・移そうかな。



こんなとこです。

結構薄っぺらく書きましたがどうですかひなさん(←




続いて運動会ですね~~~

出たのは、front line、○○健児、応援ダンス、ディスティニー

front lineは棒奪いの戦い。我らが暁光チーム優勝!

○○健児。スルーでb

応援ダンス。今までで一番楽しくうまく踊ることができました。

ただ、我々の衣装はめっちゃカッコイイんだけども欠点が。

○首がポロリます。あ、違った、モロリます。

もちろん、男性限定サービス。女子はしっかりと事前対策とってたから大丈夫。

本番はモロらなかったけども、かなり気になった・・・w

だって練習でペアの女子に爆笑されましたから。

ディスティニーってホントは英語なんだけどもつづりわかんないや☆

早い話、ちょっとした障害走です。

ちょっとしたのちょっとはちょっとではないんだが(←

条件:レース中男女お互いの手をつないだまま離してはいけない。

死んだ

ペアはまぁよく話すんじゃね?みたいな人。

3組のディスティニー出場者なら誰とでも別によかったんだけどもね・・・

むしろおれなんかと組ませちゃってごめんねくらいの気分なんでb

まずディスティニーに出ることが決定する前が鬼だから。

ある男子「ヒゲ!ディスティニー出てくれ!頼む!よっしゃ決定!

え?ええ?ええええ?えええええええええええええ!!!!!!!!!!

というわけです。

おもっきり団席に手ぇ降りながら走ってやったよ!

あ、意外に楽しかったよ!(←


応援ダンスは練習がホントに楽しかった

太鼓に合わせて「そいやっ!」って拳振り上げてジャンプするところがあるんですよ。

練習で女子にボディブロー喰らわせちゃった☆

久々にホンキで謝りました。

先駆け男塾、とかいって某マンガの再現しようとしたり、

先輩らのノリにリアルで感動したり、

Tシャツに寄せ書きもらったり

やっさいもっさい
  ひげくんLOVE  エリーーーーーーーーーーーーー)

ひげ 大好き ぐる長)

(ひげって名字大好き アラス)

(ひげって名字オシャレで大好き 板前)






名字ばっかりじゃねぇかああああ!

ってか名字じゃねぇよ!?

本当に楽しかったです。



畜生・・・・操作ミスって更新内容飛んだ・・・!

しゃあない。やりなおすか・・・(暇人だからw




運動会のうちあげで、クラスメイトとともにカラオケとプリクラ行ったんです

コブクロ風と、きだたにひろしウィーアーと、またコブクロ桜をうたいました。

ウィーアーは、↑の例のおともだち(笑)とデュエットしましたw

桜もクラスメイトとデュエットしました

風は、なんかマイクが音声拾わなくて最後のサビ部分だけ歌ったw

ほとんどデュエットしかしてねぇwまぁいいけども。

デュエットのころさとっぺとメールしてまして、そのことについて報告しました。

すると
「いいやん!☆
  でもホントは○○ちゃんと歌いたいやろ(^_^)v

返信:はい。

おともだち(しつけぇw)に見せると、爆笑した後、

「ごめんよ♪」満面の笑みで。

ああ・・・この人には・・・敵わない・・・w

いや~あんなにテンション上げて騒いだのは久々だな~ww

次の日一日練習で死んだけどな~ww

リチャードと壺が歌わなかったのは残念です。(←


次はプリクラ~

ちなみに、人・生・初w

まぁ・・・汗だくにもなりますって。

あの狭い中に12人も入ってたら。男5女7。

1人横顔で写ってる人いるからね。w

いや~プリクラがあんなに苦しいモノだったとは(違う

何はともあれ楽しかったですよ






終わった・・・・・・・・・・・・・・・・・・!

おつきあいいただきありがとうごぜーましたw
スポンサーサイト

● COMMENT ●

初★コメ

はろー、ブログ来てやったぞー(・ω・)ノ★
誰だかわかるよね?
わからんかったら、殴r(ry

何々?
あだ名「ひげ」だったのー?
初めて聞いたwww
寂れてて素朴でくどくてめっさ素敵ですね(゜∀≦)b=★

恋バナばんざーい\(^q^)/♪
話どんどん聞くから、カモンっ\(・▽・)ww

てか、ぜんぜん更新ないねwww
まぁ………頑張れよ(・∀≦)b♪

更新待ってた!
先輩たちの寄せ書きの所でやっとひげのあだ名の由来がわかったw遅ぇww
いやぁ・・そういやアナウンスで呼ばれたよなぁー・・(*´∀`)笑

あと深イイ話マジいいねww
今度誰かに恋バナ相談された時、私じゃろくなアドバイスできんけん使わせてもらおう・・・(こらw


ところで私友達だよね?

Re:

恋バナについては合格だな←
告らなほんま空しいで


男子のモロリは見たくないな(´・ω・`)

Re:


ちょwww
俺ら友達じゃん?wwww
教えてやwwww

日記の感想
  上のほう=恋バナきたこれ(゜∀゜;ノ)ノ
真ん中のほう=へぇ
下のほう=ふーん

ひげってww
なんのこっちゃ分からんかったけど、そーゆーことかww

○首がモロリます。でツボったんだが、笑いがとまんねえw

Re:

俺は歌いません。

更新待ってた!!!
めちゃおもろいw
てか、ひげって・・v
暁光かっけぇ^^

● COMMENT FORM ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://masakanoiten.blog25.fc2.com/tb.php/213-c1d2f249
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

タイトルなし «  | BLOG TOP |  » 許してぇぇぇぇぇ!

おもじゃん(面雀)

ブログランキング

自分でクリックしまくってるZE☆ そこ、可哀想とか言わないの。

FC2Blog Ranking

せめて2ケタにはいたいよね~ 押せとは言わんよww

ありがたき来訪者様方

現在の目標3777!!(びみょw せっかくだからキリ番にしちゃおう!

私。

乱斗

Author:乱斗

新高1のシャイでチキンでアンチクショーなボーイです 何卒よろしくね~~~

カレンダー

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

新ニュース。

やる気アップの薬

歴史。

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。